ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区のカフェ

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

シュノーア地区では、幾つかのカフェに行きましたが、このカフェが一番行きたいカフェでした(#^.^#)

娘は、ミルク・ティーをオーダー。

画像

トンガリ屋根の細長い、木組みの家のカフェです(#^.^#)

画像

私は、ビールをオーダーしました(#^.^#)

画像

ドイツのカフェでは、殆ど瓶ビールです・・・でも、美味しい(#^.^#)

画像

赤ビールです・・・コクがあって、本当に美味しいビールでした(#^.^#)

画像

オレンジのバラです・・・ドイツでは、テーブルに花を飾っていることが、殆どです。

画像

私達の席は、1階の一番奥の窓際です。

画像

窓の外に見える、青いドアのレストランは、魚料理のレストランです(#^.^#)

後日行ってみたら、閉まっていました・・・年末年始は、閉まっているお店を、よく見ます。

画像

入りたかったカフェに入れて、あ〜満足(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェ素敵ですね♪
ティーセットも良い感じです
赤いビールもあるんですね
知りませんでした(笑)
美味しくて良かったですね♪

青い扉のレストランは、私がオニオンスープを食べたレストランですね
すっごく美味しかったので、もう一度食べに行きたいです
他の料理も食べてみたいし。。。また行けたらいいのになぁ〜
とまる
2017/02/06 14:29
とまるさん
そうでしたか、とまるさんがオニオンスープを食べたレストランだったんですね。
このお店にも、行ってみたかったけど、残念ながら、ずっと閉まっていました。
年末年始は、閉まっているお店が多いから、本当に残念です・・・かと言って、年末年始以外は、まとまった休日は取れないし・・・沢山休めるヨーロッパの人達が羨ましいです、とまるさんも。ヨーロッパが、シンガポールくらい近かったらと思います。やっぱり遠いですよね。

同じ街を再び訪れるのは、すごくいいと思います。前回とは違った楽しみ方もあるし、より深く知ることも多いし。何といっても、慣れてる(?)街って、感じがしますからね。(#^.^#)
らも
2017/02/11 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区のカフェ ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる