ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区の街歩き

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この看板も、有名ですよね(#^.^#)

カッツェン・カフェ(猫カフェ)というお店ですが、日本にあるような猫カフェではありません。

普通のフランス料理のレストランです・・・でも、猫好きな娘が、とっても気になるお店です(#^.^#)

画像

外から、中のお店が見えます・・・奥は、もっと伝統的な雰囲気の部屋です、見えませんが。

このお店も、後日、行きました(#^.^#)

画像


画像

シュノーア地区は、可愛い建物が多く、街歩きにピッタリです(#^.^#)

画像


画像

お店を見て回るのは、もっと、楽しい(#^.^#)

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ケーテじゃないけど、1年中、クリスマスのお店です・・・ここで、オーナメントを買いました(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
建物が可愛いですよね♪
お店やさんも可愛い
クリスマスのお店は外から写真を撮っただけですが、中は素敵なんだろうなぁ〜って思いました

猫カフェっていうカフェですか
楽しみにしておきますね
とまる
2017/02/06 14:37
とまるさん
猫カフェは、外から見えてる部屋よりも、見えてない小さな部屋の方が、伝統的な感じがして、すごく良かったですよ。(#^.^#)
このお店は、看板の写真を撮っている方は多いけど、中で食事されている日本人は少ないように思います。

クリスマスのお店は、中は撮影禁止なので、写真はありません、残念です。
ケーテとは、違ったお店の雰囲気で、売られているオーナメントも、ケーテとはちがって、大人っぽい物が多かったみたいに思います。
らも
2017/02/11 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区の街歩き ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる