ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・聖ペトリ大聖堂

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

マルクト広場に戻って、聖ペトリ大聖堂に来ました。

画像

ブレーメンで、一番大きな教会です。

画像


画像

そんなに人は多くなく、ゆっくり静かに見学出来ました。(#^.^#)

画像

やっぱり、私達は教会が好きです。(#^.^#)

画像

大聖堂の外観です・・・いつものごとく、やっぱり大き過ぎて、外観全部は撮れません。

画像

これが、大聖堂の下側です・・・聖書の場面が、絵で表されています、素敵です。(#^.^#)

画像

あら! お土産屋さんの裏に、スマート・フォー・ツーが止まっていました、可愛いです。(#^.^#)

画像

さて、早めの夕食に行きます・・・ラーツケラーに行きます(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大聖堂の中は落ち着いた雰囲気で素敵ですね♪
私は入れなかったので見れて嬉しいです

大聖堂の外観、ローラント像、懐かしいです
ラーツケラーで夕食ですか
どんな料理が出てくるのかなぁ〜
楽しみです
私は時間も限られてたし量が多くて全部食べれませんでした(笑)
とまる
2017/02/11 17:46
とまるさん
どの街に行っても、ラーツケラーに行きます。(#^.^#)
伝統的な料理があるし、値段も高くないし、お店のインテリアも魅力的だし。
でも、小さな町のらーとハウスは、近代的な建物になっていて、ラーツケラーも、会社の食堂みたいなものになっていて、ちょっとガッカリです。
らも
2017/02/12 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・聖ペトリ大聖堂 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる