ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・夕方のカフェ

<<   作成日時 : 2017/02/19 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夕方になって、カフェに入りました・・・大きなカフェだったけど、超・満員でした・・・席を探すのに、一苦労。

ドイツ語で書かれたメニューの中から、適当に選んだお茶は?

画像

こういうのが、ハーブ・ティーと言うのかな???・・・やって来たお茶を見てビックリ!(@_@)

こういうお茶は、飲んだことがなかったので・・・小さなクッキーも付いてきました。

画像

外に出たら、もう、真っ暗でした。

画像

夜の街を、お散歩(#^.^#)

画像

昼間に来たベッチャー通りは、夜のなると人通りもまばらです。

画像

夜の街歩きは、人が少なくて、いい感じです。(#^.^#)

画像


画像

ゼーゲ通りを、ホテルに戻ります。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお茶があるんですね
らもさんの適当に選んだっていうチャレンジャーなところに感動します

どうしても食べ物などには保守的になってしまう傾向があるので少しは見習わなければって、いつも思います
今度ドイツに行けたら適当にこれってやってみようと、密かに決意してます(笑)

夜のブレーメンの街。。。とっても素敵ですね♡
とまる
2017/02/20 10:27
とまるさん
いつも、本当に、適当です。
海外では、やっぱり、食べ物とか飲み物を楽しみたいですよね。(#^.^#)
それと、お店の雰囲気とかも。(#^.^#)
ドイツは、治安がいいので、夜も歩けますよね、パリとかロンドンでは、難しいけど。
らも
2017/02/25 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・夕方のカフェ ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる