ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・クリスマス・マーケット

<<   作成日時 : 2017/02/19 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブレーメン中央駅で、クリスマス・マーケットをやっていました。(#^.^#)

画像

クリスマス・マーケットって、ワクワクします(#^.^#)

画像

ドイツの各街では、それぞれクリスマス・マーケットをやっています。

でも、その殆どが、12月25日までです・・・25日の夕方には、早々と店じまいしてしまいます。

でも、この日は、12月30日でした・・・北ドイツでは、25日過ぎても、やっている所が多い気がします。

嬉しいです。(#^.^#)

画像

娘が、大好きなグリューワイン(クリスマスの暖かいワイン)を買いました。

私は、甘過ぎるので、いつもながらにパス。

画像

グリューワインを売っているお店です・・・けっこう、流行っていますねぇ・・・皆、飲んでる。

画像

でも、クリスマス・マーケットは、この日だけでした・・・翌日には、もう跡形もなく、片づけられていました。

画像

夢の様な、クリスマス・マーケット・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスマーケットやってて良かったですね♪
グリューワインのカップが可愛いです
この形状は初めて見ました
持って帰られたんですか?
とまる
2017/02/20 10:34
とまるさん
グリューワインのカップは、我が家にいっぱいあり過ぎて・・もう、持って帰りません。
私も、このようなカップは、初めて見ましたよ。
らも
2017/02/25 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・クリスマス・マーケット ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる