ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・2回目の朝ご飯

<<   作成日時 : 2017/02/26 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この日は、駅ナカではなく、旧市街まで行って、パン屋さんを探しました。

画像

ドイツのパン屋さんは、イートイン出来る所が多いです・・・早朝からオープンしてるし。

画像

娘のチョイスです・・・バカでっかいキュウリが、挟まっています。

画像

上のボコボコのチーズが、たまらなく美味しいパンです。(#^.^#)

画像

私のチョイスです。

画像

こっちも、バカでっかいキュウリが挟まっていました・・・美味しい(#^.^#)

画像

このパン屋さんは、大きい・・・1階でサンドイッチと紅茶を買い、2階に持って上がって食べました。

画像

このお店の場所は、アーケードの中。

画像

2階から、向かいのお店が見えます。

画像

バーの様です。

画像

朝早いので、アーケードを歩く人は少ないです・・・赤い小さな小屋は、クリスマス・マーケットです。

画像

こんな、朝ごはんの時間が、大好きです・・・落ち着く。

画像

朝ご飯の後は、朝の街歩きです・・・なんだか、素敵な場所を見つけました。

鉄の門が開いていたので、入ってみました。

画像

素敵な中庭です。

画像


画像

右手の濃い茶色の建物は、カフェのようです・・・まだ、この時間は閉まっているけど。

画像


画像

閉まっているお店の中を覗いてみました・・・暗いなぁ・・・後日、このお店に行きました・・・素敵なカフェ♪

画像

てくてく・・・街歩き。(#^.^#)

画像

全ての建物が、いちいち素晴らしい。(#^.^#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらのパンも美味しそうですね♪
ドイツのパンが食べたいです

アーケードにあるパン屋さんですか
私が歩いてないところですね

やっぱり、ひとつの街に絞って行かれたのは正解ですね
ブレーメンを楽しまれてるのがわかります
とまる
2017/02/26 23:39
とまるさん
今回初めて、ブレーメンで5泊しました・・・いつもは、色んな街を転々としていましたが。
やっぱり、一つの街でのんびりするのは、いいと思いました。
ブレーメンは、アーケードのある所が、多いような気がしました・・・観光客の来ない場所が、良かったです。(#^.^#)
私も、ドイツのパンが食べたいです。
らも
2017/03/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・2回目の朝ご飯 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる