ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区再び

<<   作成日時 : 2017/03/04 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

シュノーア地区のカフェに行きました(#^.^#)

画像

クラシカルなインテリアのカフェです。

画像

赤ワインと白ワインをオーダー(#^.^#)

画像

ワインは、たっぷりです。(#^.^#)

画像

こんなソファーに、ふたりで座りました。

画像


画像

ワインを、ちびちび飲みながら、まったりした時間を過ごしました。(#^.^#)

画像

カフェの外観です・・・昨日は、超・満員でした。

画像

シュノーア地区の街歩きは、楽しい限りです(#^.^#)

画像


画像

なんと可愛いドアなんでしょう!(#^.^#)

画像

どんな人が住んでいるのかな??

画像


画像


画像

あの尖がり屋根のカフェは、昨日入ったカフェです(#^.^#)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも素敵なカフェですね♪
シュノーア地区の街歩きは楽しいですもんね
細い路地をあちこち歩き回ったのが懐かしいです

赤いドアの先の赤いベンチで一休みしました
可愛い家があって、どんな人が住んでるんやろう
中は、どんな風になってるんやろうって思いました
とまる
2017/03/05 01:36
とまるさん
そうですよね、中はどうなっているのか、とっても気になりますよね(#^.^#)
中が、見れたら、どんなにか楽しいだろう・・・
家も、大好きなんです・・・間取りとか、興味津々です(#^.^#)
シュノーア地区は、いいですよね(#^.^#)
らも
2017/03/11 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区再び ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる