ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区のベックス

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ベックスというビールは、ブレーメンのビールです・・・ベックスのレストランも、ブレーメンに幾つかあります。

私達が入ったのは、シュノーア地区のベックスです(#^.^#)

画像

お店の真ん中に、丸いカウンターがあって、クラシカルな雰囲気の良いビアレストランです。

画像

ナプキンが立っているけど、値段は普通で、入りやすいレストランだと思います。

後日、マルクト広場のベックスにも、入りましたが、そこも良かったです(#^.^#)

画像

私は、もちろん、ベックス・ビール(#^.^#)・・・娘は、赤ワイン(#^.^#)

画像

うま、うま・・・(#^.^#)

画像

私は、なぜか、シーフードのドリア・・・ドイツでドリア?とは思いましたが、食べたかったんです!

もちろん、美味しかったです(#^.^#)

画像

付いてきたサラダ・・・普通だけど、美味しい(#^.^#)

画像

娘は、ソーセージとフレンチフライとサラダの盛り合わせ。

画像

ソーセージってとこが、いかにも、ビアレストランらしいです(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも素敵なレストランですね♪
ドイツのレストランって雰囲気が良いですよね

シーフードドリアだったんですね
ドリア好きですよ
食べたいものを食べるのが1番いいです

昨日、また映画を見に行って来たんですが、梅田駅(茶屋町口)まで来たら外国人のカップルが上を見たりスマホ見たりしてたので声をかけました
桜ノ宮へ行きたいと言うので阪急では行けないことを伝えてJRの改札口まで説明するより早いと思ったので案内しました
どちらから来たのか聞いたらドイツの方でした
思わずドイツ大好きって言っちゃいました(笑)
大阪、京都、東京を2週間で旅するそうです
とまる
2017/03/12 01:07
ドイツの人に、親切に出来て良かったですね(#^.^#)
ドイツの人は、旅行と言ったら、殆ど2週間です・・・私が、1週間で帰ると言ったら、「なんでそんなに早く帰るのか?」と、よく言われます。
日本では、そんなに休暇はもらえないと言ったら、不思議そうに思われます。
2週間もあれば、ゆっくり旅が出来るのになぁと、よく思います、羨ましいです。

ドイツのレストランは、料理がそんなに高い所がないので、安心して入れますよね。
それに大抵、入り口に、メニューの黒板とか出てるし・・ドイツ語だから、解らないけど、値段だけ見て、入ります(#^.^#)
らも
2017/03/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区のベックス ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる