ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区の、もう一軒のカフェ

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ベックスのビアレストランで、あんなにいっぱい食べたのに、すぐ近くのカフェでケーキを食べました(#^.^#)

画像

私は、チーズケーキみたいなケーキ(#^.^#)・・・ショーケースから、指差し注文だから、名前は憶えていません。

画像

この、ケーキの端が、たまらなく好きです(#^.^#)

画像

娘は、いつもの、ラズベリーのケーキ(#^.^#)・・・いっつも、これね(#^.^#)

画像

紅茶も、たっぷり(#^.^#)・・・付いてきたクッキーは、娘にあげた。

画像

カフェの外観です・・・ネットで、事前に調べていました。

画像

ショーウィンドウも、可愛いです(#^.^#)

画像

ショーウィンドウの中身です。

画像

カフェの後は、街歩きです(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何とかクーヘン。。。モーンクーヘン?かなぁ
どちらも美味しそうです

私も行きたかったお店だと思います
食べたい気持ちはあるのにお腹がいっぱいで困ります

ドイツのケーキは素朴な感じで美味しいですね
らもさんと比べると全然食べれてないけど、一人旅では食べれたので嬉しかったし美味しかったです
またドイツに行って食べたいです♪
とまる
2017/03/12 01:18
とまるさん
本当に、私も、常にお腹が空かないので、困ります・・・もう一つ胃が欲しいですよね・・・食いしん坊なんだけどなぁ(#^.^#)
ドイツのケーキは、割とあっさりしてるし、私の好きなタイプのケーキが多いです。
オーストリアでは、甘過ぎるケーキも多いですが・・・同じドイツ系でも、違うのですね・・・スイスでは、すっごく高いそうです・・・スイスは、物価が高いですからね。やっぱ、ドイツが一番です(#^.^#)

宅配便の料金が上がるかもしれないので、アマゾンで、ドイツに関する本を幾つか買いました・・・ドイツの写真を見ていると、早く行きたくて、行きたくて(#^.^#)
でも、石油の値段が上がっているので、飛行機の値段も上がっているような感じがします。ドイツの色んな都市では、ホテルに税金がかかる所も増えてきています。庶民にとっては、辛いもんです。
らも
2017/03/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区の、もう一軒のカフェ ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる