ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・再び街歩き

<<   作成日時 : 2017/03/18 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お腹いっぱいになった後は、再び街歩きです(#^.^#)

画像


画像

すっごく素敵な建物(#^.^#)

画像


画像


画像


画像

昨日も見たけど、素敵な建物です(#^.^#)

画像


画像


画像

あぁ、こんなに素敵な・・・お城みたい・・・(#^.^#)

画像


画像


画像

再び、ベッチャー通りに来ました・・・多くの人が見上げているのは、マイセン焼きのカリヨン。

画像

鐘が鳴り、開きました。

画像

次々と、色んな絵が出てきます。

画像

絵の意味が解れば、面白いのでしょうけど。

画像

私には、まったく解りません。

画像

中世の絵ではなく、近代の絵みたいですね。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベットヒャー通りのグロッケンシュピールの絵が沢山ですね
私が見たのは4枚だけです
時間によって枚数が違うんでしょうか
ビックリです

本当に素敵な建物が沢山あって歩いてて嬉しくなりますね♪
ブレーメン。。。また行きたいなぁ〜
とまる
2017/03/19 02:42
とまるさん
へぇ〜そうなんですか?
私の時は、飽きるくらい、写真を撮るのがしんどいくらいでしたから。
時間によって、違うのかな?
ずっと上を見上げていたから、首が痛くなりましたよ。

ドイツ以外の国も、色々検討したけど、やっぱりドイツがいいです(#^.^#)
飛行機代、ホテル代、飲食代などなども検討したけど、やっぱりドイツが一番安上がりでした。もちろん、見どころも、いっぱいだし。治安も、まあまあだし。
らも
2017/03/19 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・再び街歩き ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる