ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・新市街のカフェ・ピアノ

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

元旦なので、殆どの新市街のお店は閉まっていました。

このカフェ・ピアノは、事前にHPを調べていて、営業時間やら、休業日やらをチェックしていました。

だから、開店するのを待って入りました・・・お店は、すぐにお客さんがぞくぞく・・・すぐに満席になりました。

画像

私の選んだ赤ワインです・・・ドイツは、いつもたっぷりだから、嬉しい(#^.^#)

画像

娘の選んだロゼ・ワイン・・・こっちも、たっぷりです(#^.^#)

お店は満席だったので、店内の写真を撮るのは、諦めました・・・とっても、素敵だったけど。

画像

美味しいワインに、まったりしたら、ランチを食べに、旧市街に戻ります(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時々ちっとしか入ってない事がありますが、これだけタップリだと嬉しいですね!
ゆけむり
2017/05/07 15:52
カフェ ピアノさんに行かれたんですね
私も近くに行くのに地図で偶然見つけてHPを調べたら老舗のカフェなのが解って
行ってみようかなって思っていました
でも、結局は寄らずに旧市街に戻ったので、らもさんが行かれて嬉しいです
お店の外観も人がいたので撮ってなかったですからね
やっぱり、素敵なカフェやったんですね
残念なことしちゃったなぁ〜
とまる
2017/05/08 01:53
ゆけむりさん
日本では、グラスの半分以下っていうのが、普通みたいですけど、ドイツでは、どこに行っても、大きなグラスの上の方まで入っていて、すっごくたっぷりです・・嬉しい・・・(#^.^#)
らも
2017/05/14 20:55
とまるさん
わぁ〜とまるさんも、知っていたカフェなんですね(#^.^#)
私も、地図で調べて、お店のHPで調べて・・・日本人はあまり行ってないなぁと思って、行きました(^^♪
でも、元旦だったせいか、他のお店が殆ど閉まっていたので、カフェピアノは満席でしたよ・・・開店と同時にお店に入ったので、いい席に座れたし、良かったです。
やっぱり、ガイドブックに載っていないお店って、いいなぁ(#^.^#)
あと・・・ウェイターの男の子が、カッコよかったぁ!
らも
2017/05/14 21:02
私が行ったときも結構人が入ってたと思います
外も人が数人いて。。。カメラを向けにくかったんですよね(笑)

カフェの前の道を渡ってトラムの線路沿いに(旧市街を背に)少し歩いて右に入っていった所にブレーメンの音楽隊の絵の描かれた家があったんです(旅行記で写真をアップしてます)
とまる
2017/05/14 22:57
とまるさん
そっか〜いつも、満員なのね(#^.^#)
ブレーメンの音楽隊の絵の描かれた家ですか・・・それは、興味深いです♪
らも
2017/05/20 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・新市街のカフェ・ピアノ ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる