ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区のカッツェン・カフェ

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:36  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シュノーア地区の、この看板は有名で、よくガイドブックにも載っているけど・・・

不思議なことに、お店の内容は、あまりガイドブックには載っていませんねぇ。

だから、あまり期待はしていませんでしたが・・・娘が猫好きだから、入ったって、感じです。

画像

でもでも、入って正解!!

画像

お店の中は、幾つかの部屋に分かれていて、その中の一つの小さな部屋を選びました。

画像

こんな小さなバーカウンターのある、お部屋です。

画像

こんなディスプレイもあります。

画像

クラシカルなお部屋です(#^.^#)

画像

まずは、ビール(#^.^#)・・・ドイツのビールは、美味しいに決まってる!!!

画像

私のオーダーしたお魚料理・・・なんだったかな? でも、美味しい・・・特に、クリーミーなソースが(#^.^#)

画像

けっこう大きな切り身で、ボリュームあります・・・お腹いっぱい(#^.^#)

画像

娘のオーダーした料理・・・なんだったかな?

画像

グラタンみたいなものだったのかな???

画像


画像

そして、これも娘の・・・お肉が、ごろごろ入ってる(#^.^#)

画像

何はともあれ、満足なお食事でした・・・お店の雰囲気もバツグンでした(#^.^#)

画像


画像

お店を出た後は、シュノーア地区をぶらぶら。

画像


画像

やっぱ、ドイツって、いいなぁ(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなグラスにタップリのビール!
これは嬉しいですね〜
そしてサーモンのクリームソース、これも美味しそうですね
白ワインともバッチリって感じですね
グラタンも美味しそうですが、謎の肉料理も絶対美味しいって感じ
相当お腹がいっぱいになったのではありませんか?
ゆけむり
2017/05/14 21:58
お嬢さんは何を飲まれたんかなぁ
ビールなのかスパークリング系のものなのか
グラスがお洒落ですね♪

料理も美味しそうですね
らもさんは、いつも美味しそうなのを注文しますね
ブレーメン。。。また行きたいなぁ〜
やっぱり、ドイツが良いですね
とまる
2017/05/14 23:10
ゆけむりさん
ドイツでは、どこに行っても、料理の量が多くて・・・だからドイツ人って、あんなに大きいのでしょうか。
魚料理だと、お肉料理よりも、少しはマシですが、それでも多いです。
いつも、お腹いっぱいですよ(苦笑)(#^.^#)
たぶん、ツアーで行くレストランでは、日本人に合わして、量を少なめにしていると思います。
でも、ビールは、どこに行っても美味しいです。(#^.^#)
らも
2017/05/20 23:08
とまるさん
たぶん、ビールじゃなかったと思います。
彼女は、ビールは飲みませんから。
北ドイツは、お魚の料理があるから、いいですよね。
次に行くアイゼナハは、たぶん、お肉の料理が多いと思いますが。
ブレーメン、私もまた行きたいです(#^.^#)
やっぱりドイツが最高!(#^.^#)
らも
2017/05/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・シュノーア地区のカッツェン・カフェ ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる