ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・マルクト広場のベックス

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブレーメンのビールは、ベックスです・・・ベックスのお店にやって来ました(#^.^#)

画像

ビールを飲まない娘も、ここではやっぱりベックスです!

画像

お店は、マルクト広場の、めちゃくちゃ目立つ場所にあります・・・中世の建物です。

ブレーメンのマルクト広場では、路面電車が走ります・・・他では、あまり見ない光景ですが。

画像

外観は、クラシックなのに、店内はモダンで綺麗です。

画像


画像

またまた、路面電車が走りますが、シャッターチャンスが難しいです。

画像


画像


画像


画像

朝から、ワインを飲んで、ビールを飲んで・・・2軒もハシゴするなんて、至極のひと時です(#^.^#)

画像

お客さんが少ないから、写真をいっぱい撮れます。

画像

昼からは、お客さんが、かなりいっぱいで、なかなか席が見つからないそうです。

やっぱり、場所がいいからだと思います。

画像

私達の座った席は、この窓の向こうです(#^.^#)

画像

お店の入り口です。

画像

お店は、右の建物です・・・入りたかったんです、ここに(^^♪

画像

このお店の数軒お隣のカフェにも行きましたよ(#^.^#)・・・ケーキを食べに(^^♪

画像


画像


画像

マルクト広場のおみやげ屋さんで、鍵のネックレスを見つけた娘。

画像

鍵フェチの娘は、ブレーメンの紋章が鍵であることを、チェックしていました。

鍵のネックレスは、他でも見たけど、高くて買えませんでした。

画像

こんな露天商のお土産屋さんだから、ネックレスは、子供だまし的なものです・・・でも、娘は大満足(#^.^#)

画像


画像

次は、ランチに向かいます(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね
ブレーメンの紋章は鍵ですね
買いたいものが見つかって良かったですね

お店のはしごが続いてますね
次はランチですか
楽しみです♪
とまる
2017/06/18 22:30
とまるさん
ベッチャー通りのアクセサリー屋さんは、お店で手作りしていて、値段は数万円でしたから、娘は買えませんでした。
娘は、ロンドンでも、以前、鍵のネックレスを買っていましたよ(#^.^#)

食べてばっかりの旅です(#^.^#)
らも
2017/06/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・マルクト広場のベックス ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる