ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 シンガポールの旅・・・パン・パシフィック・ホテル

<<   作成日時 : 2017/07/30 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まだまだ朝でした・・・ホテルにチェックインはしたけど、お部屋には入れません。

写真は、ホテルのバーです。(#^.^#)

画像

荷物だけ預けました・・・写真は、ホテルのエレベーターです。

画像

パン・パシフィック・・・泊まってみたかったホテルです。(#^.^#)

画像

朝なので、まだ人はあまり居ません・・・だから、今のうちに写真を撮りました。

画像

この水に浮かんだ鳥籠のような席のバーは、朝の10時からオープンです。

でも、私達が到着したのは、もっと早い時間でした。

画像

バーには、長〜いカウンター席や、普通の席もあります。

画像

上から、バーを写しました。

画像

上の階には、チャイニーズ・レストランもあります、行ってないけど。

画像

このバーが、とってもお気に入りで、今回の旅では、3回(毎晩)も行ってしまいました。(#^.^#)

画像

他にも、レストランがありましたが、私達が行ったのは、バーだけでした。

画像

ちょっと残念だったのは、日本のJTBのデスクがホテルにあることでした。

それだけ、日本人が泊まっているのでしょう・・・ショップも、JTBがやっているようでした。

でも、フロントには、日本語の出来るスタッフは、一人も居ませんでした。

海外に来たら、なるったけ日本人に会いたくないのです。

でも、本当に良かったぁ・・・パン・パシフィック・ホテル(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもゴージャスな雰囲気ですね
人がいなくて幻想的で素敵です(笑)
3度も利用されたんですか
とても気に入られたようですね

エレベーターもお洒落な感じですね
とまる
2017/07/31 09:46
とまるさん
人が居ないってことは、写真を撮りやすいってことですよね。
最近の私たちの旅は、飲み食いがメインです。
だから、素敵なバーのある、このホテルを選びました。
シンガポールの5つ星のホテルは、とっても豪華です・・・日本よりも安いと思います(中には、すっごく高いところもあるけど、1泊30万円とか40万円とか)
私たちの泊まった部屋は、ランクでは、丁度真ん中だと思いますが、1部屋2万円くらいでしたから、一人1万円です。一番下のランクだと、もっと安いと思います。
らも
2017/08/04 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 シンガポールの旅・・・パン・パシフィック・ホテル ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる