ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・ワイン・レストラン

<<   作成日時 : 2017/07/02 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ホテルに戻るまえに、もう一軒、行きました(#^.^#)・・・暗くて見えづらいですが、ワイン・レストランです。

もちろん、ワインをオーダーしました(#^.^#)

画像

お店は、すっごくスタイリッシュで、モダンです。

画像

お店の外観です。

画像


画像


画像


画像

中央駅に戻ってきました。

画像

娘が、駅のお店で、アイスを買いました。

画像

アイスのお店です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーメンの駅はスーツケースを持ってるときしか通ってないので、ゆっくり見てないです
アイス美味しそうです♪

バーに寄らなかったので、さすがにお腹がいっぱいなのかと思ったら。。。
ワインのお店に行く予定だったんですね
とまる
2017/07/02 23:09
ワインレストランですか?
ホテルのバーとかは行かないんですか?
自分はシャワーを浴びた後とかに冷たいのを一杯飲みに行きますよ
こちらでは赤ワインを飲まれたのですか?
なんだかすごい優雅な感じですね
あ〜羨ましいですよ〜
ゆけむり
2017/07/03 02:04
とまるさん
このワインレストランは、予定外でしたよ・・・たまたま通りがかったもので。
このまま、ホテルに帰るには、勿体ないと娘と話してて、たまたま見つけたお店でした・・・とっても、スタイリッシュなお店で、スタッフのお兄さん達も、カッコいい人達ばかりで、ちょっと緊張しました(#^.^#)
らも
2017/07/08 08:30
ゆけむりさん
そういえば、ドイツで、ホテルのバーには行ったことないなぁ。
シャワーを浴びて、すっぴんで行くのは、ちょっと・・・です(-_-;)
男の人は、いいなぁ〜。
最近、ワインは、赤です・・・赤の方が、ブドウの香りがして、ポリフェノールも多いし、特に北ドイツは、赤の方が有名だし。南ドイツは、白の方が有名だそうですが。まぁ、どっちも好きですが(#^.^#)
らも
2017/07/08 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・ワイン・レストラン ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる