ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・最後の晩餐

<<   作成日時 : 2017/07/02 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ブレーメン最後の夜は、やっぱりピザです・・・毎晩、中央駅の同じお店で、ピザを買いました。

でも、これが最後です(涙・・・)

画像

キノコのピザにしました・・・これも美味しい・・・お店の人は、毎晩違う人でした。

その一人からは、「ベトナム人か?」と聞かれましたよ。(笑)

画像

そして、こんなものも、スーパーで買いました・・・ホテルで、最後の晩餐です(#^.^#)

画像

娘が食べたかった生ハムです・・・幾種類もあって、選ぶのに、時間がかかりました。

画像

こういうのを食べることもあろうかと、割り箸も、持参しました。

画像

めっちゃ、美味しい!!・・・お酒と合います(#^.^#)

画像

スーパーで買ったワイン・・・ドイツ語で解らず、適当に買いました・・・めっちゃ安いのです・・・100円位?

画像

白とロゼと・・・生ハムとピザをむしゃむしゃ食べながら、グビグビ飲む・・・幸せです(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザが本当に美味しかったんですね
私も食べてみたいです

沢山食べて飲んだ1日でしたね
羨ましいです
とまる
2017/07/02 23:14
割り箸を持参するところなんて、さすが旅の達人って感じですね!
ピザとワイン
なんて素晴らしい組み合わせでしょうね!
おっと、ワインのお供、生ハムもありましたね
まさに最強のコンビネーションですね!!!
ゆけむり
2017/07/03 02:01
とまるさん
ドイツに来て、なんでピザやねん?って言われそうですが、本当に美味しかったんですよ・・・別れづらいくらい。
たぶん、小麦粉とチーズが、日本のと違うんだと思いますが。
あ〜〜また食べたいです!!(#^.^#)
らも
2017/07/08 08:37
ゆけむりさん
日本では、お高い生ハムですが、ドイツでは高くなく、たっぷり入ってるし・・・娘が、スーパーに行く度に、生ハムに恋い焦がれてました。
ワインも安いし、最高です!!(#^.^#)
割り箸は、一応、スーツケースに常備しています・・・何かと便利ですよね。
スーパーで、カットフルーツなどを買った場合も、使えるし。
ホテルで、こうやって食べるのも、楽しいもんです(#^.^#)
らも
2017/07/08 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・最後の晩餐 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる