ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・ブレーメン国際空港

<<   作成日時 : 2017/07/08 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ブレーメン国際空港のパン屋さんで、朝ご飯です(#^.^#)・・・最後の朝ご飯・・・(涙)

画像

このお店では、カットフルーツもあったので、買いましたよ(#^.^#)

画像

けっこうたっぷり入っているので、大満足(#^.^#)

画像

娘のチョイス・・・何だったか、忘れましたが。

画像

私のチョイス・・・いつものごとく、サンドイッチです・・・もちろん、美味しいです(#^.^#)

画像

このチーズのパンが、めっちゃ美味しいのです!!(#^.^#)

画像

ブレーメンに国際空港があるのは、知りませんでした。

小さな空港なので、パン屋さんはここだけ・・・到着した時、帰りのことも考えて、パン屋さんをチェックしてました。

ブレーメン中央駅から空港までは、トラムですぐです・・・めっちゃ、アクセス良好です。(#^.^#)

空港の出口の目の前が、トラムの駅で、本数も多いですが、トラムは空いています。

旅に出る前に、この空港について色々調べましたが、行かれてる方は少ないです。

就航している航空会社も少ないと思います・・・私達は、オランダ航空でしたが。

お店は少ないですが、綺麗で、清潔で、便利で・・・とっても満足な空港でした(#^.^#)

画像

空港内に、ブレーメンのシュノーア地区の宣伝の電飾看板がありました・・・素敵に映っています。

画像

ブレーメンからオランダのスキポール空港までは、小さな飛行機で1時間位です。

お水とマフィンが配られました・・・前は、チョコパイだったなぁ。(#^.^#)

画像

マフィンは、普通のマフィンでしたが、飛行機の中で食べるのは、嬉しい(#^.^#)

あっという間に、オランダに到着しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーメンの国際空港っていうのもいいですね
今後の旅を考えるときに選択肢が増えます
綺麗な空港ですね
こじんまりした空港の方が私には良いかもしれません(笑)

パンが美味しそうです♪
ドイツのパンがとっても食べたいです
本当に美味しいですよね

短いフライトなのにマフィンが出たんですねぇ
とまる
2017/07/09 04:05
らもさんが紹介してくれるチーズのパンは本当に美味しそうですね!
いつか食べたいですよ
フルーツもタップリ入っていて嬉しいですね
スキポール空港まで1時間ですか
あっと言う間ですね
それでもマフィンが出るのは嬉しいですよね
そう言えばらもさんがブラートヴルスト的なのを食べているのを見た事が無いような気がしますが、ソーセージはお嫌いなんでしょうか?
自分はアノ美味しさを今でも時々思い出します
思い出すと食べたくなり、またドイツに行きたくなります(笑)
ゆけむり
2017/07/09 08:04
とまるさん
ブレーメンの空港は、就航する飛行機が限られているから、なかなか利用する方も少ないでしょう。
でも、穴場だと思います。
KLMは、よく使いますが、なかなか良いと思います。(#^.^#)
でも、ブレーメンからアムステルダムの飛行機は、まるでバスみたいに小さな飛行機で、CAさんは一人だし、揺れるし、耳は痛いし・・・。
でも、必ず、何か出ますよ(#^.^#)
らも
2017/07/13 10:59
ゆけむりさん
ドイツのソーセージは、好きですよ、ビールにも、よく合うし(#^.^#)
北ドイツでも、ソーセージはありますが、南ドイツほど、多くはないです。
やっぱり海に近いので、魚料理が多いです・・・パンフィッシュという魚の3種盛りは、どこのレストランでもあるし、その他、カレイの料理とか、海老(かなり小さいか、かなり大きいか)の料理もあるし、色々なメニューがあります。
ソーセージは、それぞれの地方によって、種類が違います・・・私が一番好きなのは、ニュルンベルクのソーセージで、細くてカリッとしていて、ビールによく合います。(#^.^#)・・・娘は、ミュンヘンの白ソーセージが、ハーブが効いていて好きだそうです。(#^.^#)・・・フランクフルトのソーセージは、ものすごく長いし・・・その他、色々ですから、行く土地に行ったら、その地のソーセージを、その地のビールで楽しむのが、大好きです(#^.^#)・・・ビールが好きで良かったです!(#^.^#)
らも
2017/07/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・ブレーメン国際空港 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる