ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・オランダのアムステルダムの空港

<<   作成日時 : 2017/07/13 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

アムステルダムの空港で、乗り換えです・・・いつも行くのお店です。

画像

次の飛行機では、すぐに機内食が出るので、あまり食べれません・・・いつも、サラダだけ、娘と半分こ(#^.^#)

画像

自分で、好きな野菜を盛るので、娘がいつも、たくさんのキノコを先に持って、その上にレタスです。

見栄えが、よろしくないですが・・・かなりの量なので、二人で分けて、丁度いいです(#^.^#)

画像

いつも行く、このお店は、気軽に入れて、お気に入りです・・・もっと、色々食べれたら、いいけど。

画像

そして、コーヒーを飲みに、他のお店にも行きましたが、どこも満員でしたよ・・・やっと、座れた状態。

オランダなら、ココアかもしれませんが、コーヒーが飲みたかったんです・・・時間も無かったけど。

KLMのいい所は、乗り換え時間が短いことですが、もうちょっと空港を楽しめたらいいかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに乗り継ぎ時間が長いよりも短い方が良いですが、短すぎると空港を楽しめないのがネックですよね
以前コペンハーゲンだったかな?
次の便まで6時間あった時はけっこう辛かったですよ
今回のらもさんはやっと座れたような状態だったんですね
座れたからマシですが、座れない時などは悲惨ですよね(T_T)
ゆけむり
2017/07/15 07:05
日本では見たことない野菜です
キノコも生で食べちゃうんですか
とっても興味深いです

乗り継ぎ時間は短いと焦ります
程々が良いですね

空港での楽しみ方を学ばなければ(笑)
らもさんの記事を読んでると空港も庭のようですね
羨ましい♪

とまる
2017/07/15 14:00
ゆけむりさん
6時間もあったら、それは長過ぎますよね・・・3時間位が丁度いいかも?
1時間しかない時などは、飛行機が遅れたら、どうしようかと、ハラハラします。
KLMの乗り換えの時は、1時間くらいでしたよ・・・しかも、乗り換える所が遠くて、早歩きで移動しましたよ。

以前、ベルリンで、座る所がなくて、地面に直接座ってる人もいたくらいでした。
しかも、人がいっぱいで、立って待っていましたが、満員電車をちょっとマシにしたくらいの込み具合でした・・・ベルリンの古い空港で、狭いのです・・・新しい空港が建設中ですが、いつオープンするのか?・・・数年かかっています・・・日本じゃ考えられないですよね。
らも
2017/07/18 11:58
とまるさん
たぶん、キノコ類は、火を通してると思いますが。
野菜だったら、たぶん、地元のものを使ってると思うので、いつもサラダを食べます・・・しかも、次の飛行機は、乗ったらすぐに、機内食なので、空港では、あまり食べれません・・・食べてる時間もないけど(#^.^#)

空港・・・大好きなんです(#^.^#)
飛行機に乗る前の、あのワクワク感を抱えて、目にするものは、全部興味深い(#^.^#)
もっと、空港に行きたいなぁ(#^.^#)
らも
2017/07/18 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・オランダのアムステルダムの空港 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる