ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・アムステルダム→関空

<<   作成日時 : 2017/07/13 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

飛行機に乗って、離陸して、ベルトのサインが消えたら、即、飲み物のサービスが始まります。

画像

KLMのナッツは、好きです・・・アーモンドの割合が多くて、嬉しい(#^.^#)

画像

赤ワインをチョイス。(#^.^#)

画像

娘が選んだ、このものは何だったのかな???

画像

私の選んだ機内食です。

画像

なんだったのか、覚えていません・・・でも、KLMの機内食は、いつも好きです(#^.^#)

画像

オランダにも行ってみたいけど、アムステルダムのホテルが、意外と高いのです。

治安も、イマイチだし・・・やっぱ、ドイツかな???

飛行機代は、不思議と、関空→アムステルダムの方が、高いのです・・・なんでかな???

画像

機内では、いつもトマトジュースを頼みます。

画像

サラダとデザートです。

画像

娘のチョイスです。

画像

娘も、KLMの機内食はいいと言ってます。(#^.^#)

画像

なんか・・よく解らないです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
離陸してすぐにドリンクサービスは嬉しいですね
今は機内食と一緒にってパターンが多いですからね
一昨年のアリタリアは酷かったですからね
行く時はビール1缶だけ
帰りは通路挟んだ隣の人とビール1缶を半分こですからね(T_T)
もう二度とアリタリアは乗りたくないです
それに比べKLMは赤ワインもミニボトルでくれるようだし、このスタイルも自分は大好きです
プラのコップに注がれるよりも、ミニボトルの方が飛行機の旅って感じで嬉しいですよね
やっぱり海外旅行は特別な旅だから、ちょっとは優雅な気分を味わいたいですもんね
旅慣れた娘さんもKLMの機内食は良いと言っているって事は、きっと全体的に満足度が高いって事なんでしょうね
カタールもなかなか良いけど、数年前と比べると若干レベルが落ちましたしね
自分はスイスやルフトが好きですが、今はどうなんでしょうね・・・
ゆけむり
2017/07/15 07:13
機内食は良い感じですね
機会があれば乗ってみたいです

9月にアメリカに友人とツアーで行きます
その後は、当分行けないと思いますが。。。
ガイドブックを見ながらドイツに行ける日を楽しみにスケジュールだけ考えてみようと思ってます
ドイツは行きたい街が沢山ありますから(笑)
考えるだけでも楽しいですよね

らもさんの次のドイツも楽しみにしてます
その前に夏の旅がありますよね♪


とまる
2017/07/15 14:13
ゆけむりさん
次の年末年始は、ルフトハンザに乗るので、すっごく期待してますけど(^^♪
以前、ルフトハンザの乗った時は、非常に快適でしたから、また乗りたいなぁと思っていたところに、安いフライトを見つけたので、嬉しかったです。(#^.^#)
ゆけむりさんが言うように、機内サービスは、依然と異なることが多いですよね。
昔、よく出ていたアメニティグッズは、今はもう出してない航空会社が殆どですよね・・・あ!エコノミーに関してですけど。
でも、今回、シンガポール航空で、久しぶりに、アメニティグッズが配られて、「あ〜懐かしい」と思いましたよ。

アリタリアの、ビール缶、半分こは、ビックリですよね(-.-)
アリタリアは、口コミで、あまりいい情報はないので、乗ったことはありませんが、値段が安いのは魅力ですねぇ。
らも
2017/07/18 12:23
とまるさん
わぁ〜〜アメリカにいくのですね♪
アメリカは、遠い昔に、ハワイとグアムしか行ったことないですが、本土にも行きたいですよ(#^.^#)
アメリアなら、ツアーかな?・・・レンタカーを運転する勇気はないから。
とまるさんのアメリカのブログを、楽しみにしています(#^.^#)
らも
2017/07/18 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・アムステルダム→関空 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる