ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ・ブレーメンの旅・・・アムステルダム→関空 その2

<<   作成日時 : 2017/07/13 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

長いフライトの途中、アイスクリームが出ます(#^.^#)

機内で出る、アイスクリームは、なぜ、こんなにワクワクするのでしょうか??・・・すっごく嬉しい(#^.^#)

画像

かなり暗いですが、朝食です・・・朝食は選べません・・・みんな一緒です。

画像

何を食べたのか、まったく覚えていません。

画像

飛行機で食べるフルーツって、いいです・・・空気が乾燥してるからかな??

画像

またまた、トマトジュースです。

画像

無事帰宅して、ドイツで買った、チーズのプレッツエルを食べます。

画像

あ〜〜なんと、美味しい・・・思い出します。(#^.^#)

画像

こっちは、長い、チーズのパンです。

画像

言うまでもなく、こっちも、かなり美味しいです。(#^.^#)

画像

この、チーズのデコボコがたまらないです。(#^.^#)

次は、シンガポールに行きますが、ヨーロッパと比べたら、非常に楽です。

やはり、時差があまりなく(1時間だけ)、フライト時間が半分(6時間)だと、本当に楽です。

シンガポールだと、国内気分で行けるので、気を許して、娘は去年、歯磨きセットを忘れました。

現地のコンビニで買った歯ブラシは、大きくて、使いにくくて・・・今回は、気を許さないことにしたそうです。

さぁ、シンガポールで、いっぱい飲んで、いっぱい食べて(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は海外旅行の頻度がガクッと落ちたから機内食などの事は良く分かりませんが、おやつにアイスが出る航空会社は少ないのではないでしょうか?
スイスエアーなどはまだ出ているようだし、ギャレーに色々スイスチョコのお菓子があったりして自分は好きなエアーです
KLMはギャレーに何か食べ物はありますか?
そうそう、ルフトも色々食べ物や果物が置いてありますよね

次回はシンガポールですか?
良いですね〜
一杯飲んで美味しい物も食べられるんでしょうね
羨ましいです
自分は今年海外ゼロです
今後の予定も無し(T_T)
考えてはいるんですが、今は非常に微妙な感じです
てるみでつまづいてから全て予定が狂いましたからね・・・
ゆけむり
2017/07/15 07:21
機内でアイスが出たら感激です
まだ一度だけです

いいなぁ〜ドイツのパン
どちらも美味しそうです

私はドジっちゃったんで(笑)
悔しい思いをしました

今年の夏もシンガポールですね
思いっきり楽しまれるんでしょうねぇ (^^)v
とまる
2017/07/15 14:21
ゆけむりさん
昔は、まったくアイスの出る飛行機に乗ったことはありませんが、最近は、よく出るような気がします・・・昨日乗ったシンガポール航空でも、出たし。(#^.^#)
KLMのギャレーに行ったことがないので、解りませんが・・・スイスエアーのチョコは魅力的ですねぇ(#^.^#)

てるみくらぶ事件は、衝撃でしたよね・・・てるみくらぶにお世話になっていない私でさえ、本当にショックでしたよ・・・丁度、海外にいる方達が、知った時は、どんなにかショックだったでしょうに・・・もちろん、旅行前のゆけむりさんも、ショックだったでしょう・・・あ〜悪夢としか言い表せないです!・・・もう、あって欲しくない事件です!
らも
2017/07/18 13:24
とまるさん
アイスが出たら、まるで子供のように、感激です(#^.^#)
ドイツのパンは、本当に美味しいですよね(#^.^#)
ドイツから帰ってくる時は、パンを買ってこようと思います。
飛行機に乗る直前に買えば、翌日、日本に帰国したら、家で食べれると思います。
ドイツでの思い出を、持って帰りたいです(#^.^#)
らも
2017/07/18 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ・ブレーメンの旅・・・アムステルダム→関空 その2 ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる