ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 シンガポールの旅・・・マリーナ・ベイ・サンズへ

<<   作成日時 : 2017/08/06 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シンガポールに到着した日は、一日中、雨でした・・・変ですね、乾期なのに。(-.-)

雨の少ない乾期を選んで、7月に行ったのに・・・まるで、雨期のようです・・・まるで、日本の梅雨のようです。

シンガポールの雨は、スコールで、ざっと降っても、すぐやむのに・・・一日中降っているのは、変です。

異常気象なのでしょうか?・・・どなたか、ご存じの方がおられれば、教えて下さい。

画像

ホテルから、マリーナベイサンズまでは、傘をさして、ヘリックスという橋を渡って、行きました。

画像

マリーナベイサンズの屋内です・・・下にある白いのは、スケートリンクです。

但し、氷ではありません・・・プラスチックのようです・・・なるほど。

画像

スケートリンクの側に、フードコートがあります・・・今日は、そこでランチです。(^^♪

画像

エスカレーターで、下まで降ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく乾季に行ったのに、一日中雨とはガッカリですね
マリーナベイサンズにスケートリンクがあるとビックリしましたが、なんとプラスチックのリンクとは、これまたビックリです
ゆけむり
2017/08/06 10:52
乾季のはずなのに1日中雨やったんですか
やっぱり異常気象というか。。。世界中で災害が起こったりしてるし、変なのかもしれませんね

マリーナベイサンズホテルは面白いですね
プラスチックのスケートリンクですか
っていうことは、アイスじゃなくてローラースケート場なのかなぁ〜
とまる
2017/08/07 04:04
ゆけむりさん
乾季だから、雨が降るとしても、熱帯特有のスコールが、ばっと降って、すぐに止むって感じなんですが・・・かなり、変です。

マリーナ・ベイ・サンズのスケートリンクは、たまにテレビで観た事があります。
出来た当時は、けっこう人がいっぱいでしたが、この度の旅では、すっべってる人、見たことありません。
らも
2017/08/10 12:50
とまるさん
スケートリンクは、ローラースケートじゃなくて、本物の(?)のアイススケートの靴ですべるそうですよ。
暑い国だから、氷じゃとけるから、プラスチックなんでしょうね。

ほんと、異常気象っぽいですよね。
日本じゃ、大雨が多いし、変な感じです。
らも
2017/08/10 12:55
アイススケートの靴じゃ傷だらけになりますよね
不思議ですね
とまる
2017/08/11 19:51
とまるさん
ほんとに、そうですね(#^.^#)
らも
2017/08/13 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 シンガポールの旅・・・マリーナ・ベイ・サンズへ ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる