ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 シンガポールの旅・・・醸豆腐(ヨントウフ)

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

マリーナベイサンズのフードコートで、ヨントウフを食べました。

去年、シンガポールの空港で食べてから、ずっと食べたい一品でした(#^.^#)

シンガポールに来たら、ヨントウフ!・・・発音悪いかな?ヨンタオフー???

画像

こんなお店を見たら、ヨントウフ屋さんです!(#^.^#)

画像

色んな食材があるので、その中から、数種類選びます・・・数は、看板に書いてあります。

お店によって、5〜6種類くらいで、追加料金を払えば、幾らでも増やせます。

そして、麺かご飯か選んで、麺なら4種類くらいあります。

画像

今回、選んだのが、お米の麺・・・フォーです。(#^.^#)・・・他には、中華麺とか、春雨とか。

天ぷらみたいなものは、別のお皿に入れてくれましたが、他のお店では、全部一つの入れ物に入れてくれます。

画像

意外と美味しいのが、トマトです!・・・そして、私達の大好きな青い野菜(名前が解らない?)。

スープが美味です!(#^.^#)

画像

そして、天ぷら・・・油系があると、より美味しいのです!(#^.^#)

練り物も、沢山ありましたが、今回は選んでいませんでした。

画像

マリーナベイサンズのフードコート・・・場所柄、少し値段は高いそうですが、綺麗だし、名店揃いだし・・・

今回は、何回も来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さっぱりしてそうで美味しそうですね
こういうのなら食べれる気がします(笑)

9月の旅行まで約1ヵ月になりました
アメリカ行きの飛行機はエア・カナダルージュなので映画は見れないかもです(笑)
iPadを有料で借りるかタブレットにアプリをインストールすると見れるみたいですが。。。
昨夜、19時過ぎてから友人宅に行きフリーの時の説明とアメリカの申請のやつ2人分とカナダの申請のやつ2人分と友人の海外保険とネットでやってきましたが帰宅したのは2時前でした
疲れました(笑)
とまる
2017/08/13 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 シンガポールの旅・・・醸豆腐(ヨントウフ) ドイツ ミュンヘン ニュルンベルク・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる