2019年 和歌山 加太の旅・・・海辺のカフェ♪

昼食を取ったホテルから、すぐ近くのホテルのカフェにやって来ました。

事前に、ネットで見つけたあったカフェで、オープンエアのカフェです。

海風に吹かれながら、お茶を飲む・・・ビールだったら、良かったけど、車ですから。

お天気が曇りだったから、イマイチですが、海って、見るの、好きです。

手前は、工事の途中みたいでした・・・岩場では、人々が何か採っていました。

このカフェでは、魚介類のバーベキュウも出来るみたいです・・・テーブルも、バーベキュウ仕様です。

海辺のカフェから、車を走らして、山の上の国民宿舎のカフェにやって来ました。

ここも景色も、凄かったです(#^.^#)

国民宿舎ですが、建物は綺麗でした・・・お客さんもいっぱいいて、カフェで席を確保するのが、困難でした。

ガラス張りだけど、外にも出れます。

かなりの高台で、海が一望出来ます(#^.^#)

次は、大阪の最南端の岬町の、魚屋さんがやっている居酒屋に行きます・・・私は、飲めませんが。

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

ゆらり人
2019年11月11日 09:13
近くて遠いいとはこのことでしょうか、何時で行けるのに行ってない、フェリーで徳島に行くのに、よく通る道。
和つぃが言う事ではないですが素敵な観光案内ありがとうございました。
ワタリガニのお汁は美味しかったでしょ、ここら辺で良く取れるようですが今段々と高くなり以前の様に何時でもとは行かなくなりましたよ。
素敵なレポートありがとうございました。
2019年11月17日 00:30
海の見えるカフェでお茶するのはいいですね
海も見飽きないですもんね

ビールが飲めなくて残念でしょうが。。。
その分はドイツで沢山飲んでくださいね

次は居酒屋さんですか
楽しみです♪
らも
2019年11月21日 09:26
ゆらり人さん
コメント、ありがとうございます。
私も、一度だけ、この近くからフェリーに乗って、徳島に行ったことがあります。
和歌山は、私にとっては、手軽に行ける場所です・・・もっと、いい所もあるでしょうが、まだまだ行けてません。
いつかは、那智勝浦に行ってみたいですが。
らも
2019年11月21日 09:30
とまるさん
私は、どちらかと言うと、山よりも海を見るほうが、好きです♪
海を見ながら、お茶を飲めるカフェって、意外と無いものです・・・ここ以外で、海の見えるカフェは、徳島だけしか行ったことがないです。

早くドイツに行きたいです(#^.^#)・・・その前に、台湾に行ってきます♪・・・台湾に行って、めっちゃ、飲むんだぁ!!